--------


2009-07-31

まいにち。

Pが帰ってくると!
ごきげん! 2頭で猛アピールだいすき! 一緒に遊びたくて喧嘩が始まりますアップロードファイル
もちろん上下関係でレアが勝ちますがマハロも一応、あきらめず毎日アピール笑

食後、ゲーム中のPにくっついて移動。

んっ? 何かを見てるの?

何かな?? ゆらゆら~!壁にゴミがついてる!

パクリッ!!! あっ!食べちゃった。…ってどこに上ってるのビクッ
やっぱり家ではレアが一番なのかな…汗??
一緒に? アレルギー反応も治まって良かった!zzzzz 
2009-07-29

調子の悪い時は人恋しい?

…zzz 
昨日は夜遅くなってからレアのアレルギーが悪化焦る3
全身に斑がでて白目も真っ赤に…今までに無かったくらい酷かったので怖くなって病院に電話。
冷たいタオルで体温が下がったのと薬が効いて朝には落ち着いてきましたほっ
Pが居る間はベッタリダブルハート

…zzz 出掛けた後は…イラなぜ?来ない?
今日は曇り空、かなり涼しい。
よく寝たし赤みもひいたので気晴らしの散歩!
お散歩~。 いい調子で歩いてるかな? 
ムリしない程度で帰ったので散歩が足りないマハロ!色々と用事があるのでつきあってもらうことに音符
帰ってきた!レアと一緒の時は自分の行きたい方へ引っ張るのに
単体だと引っ張らず横について良い仔に歩く?待ってる時も良い仔ダブルハート
今日は良い仔の方のマハロです。
がんばる!
夕方、散歩をかねてPを迎えにいきます。
途中で待ち合わせぱー今日は畑で待ち合わせ。
うれしい! 「あ~!あれPじゃないっ?」って言うとキョロキョロしながらダッシュおんぷ
2009-07-28

お休みが…

あーつーいー… 今日はお休み♪
マハレアとゆーくり散歩に行って~っと思ってたけど…
週末、シャンプーできなかったので昨夜、洗ったらレアのアレルギーが酷い涙
DSC06304.jpg 発疹じゃなく班になって出てる!
今日、明日は病院が休みだし…先週から飲んでいる薬で様子をみよう。
休みとっててよかったょほっ
さっそく! 食べる事は大事!食べてくれるかなぁぁ?
もともと偏食で家に来た時も今まで何を食べてたんだろう??ってくらいでした。
3ヶ月くらい前から手作り食をがんばっていますファイト
なかなか手間がかかるけど完食してくれる事が多くなってきてるかなぁぁニコニコ
アレルギーも治っちゃえばいいのになぁぁ。
新しいフードボール、キャンプ用に買ったのに普段用に使ってます!
2009-07-26

帰る。

うれしい? 昨日から実家に来ています。
朝の散歩は珍しく母も一緒に行くことに!
ん 少し前に散歩ついでに寄るのにいい距離にスタバができました。ス●バマグカップ何かいるの?
特別に何かもらえるわけでは無いのに…喜ぶマハロアップロードファイル
見つけるとグイグイ引っ張って必ず寄りたがりますはてな
待ってるよ。
散歩から帰ってPが用事で出掛けている間にサバノイちゃん家に行こうと思ってたけど…
もの凄い陽射しに危険を感じて夕方まで待つことに太陽暑さが違う本当に目玉焼きできそう…
夕方、Pが帰ってきたのでサバノイちゃん家へマイナーじぃじが旅立った事を知りお花を届けに行きました。
最近では滅多に会うことがなっかたけどマハロが生まれた時からずーっとお世話になりました。
マハロが1歳くらいになった頃は一緒に散歩に行くとマイナーじぃじにガウル事もあったけど汗
いつも穏やかで「しょうがないヤツだなぁぁ」って顔でマハロを見てたなぁぁ。
もう会えないのは寂しいなぁぁ…ご冥福をお祈りしますjumee☆mark6f
2009-07-25

帰る。

ダル~。 朝~。…zzz 今日ものんびり。
Pさんの用事で実家に帰るので少し急いで出発!
DSC06286.jpg いい天気なので寄り道したい!
南大沢まで行って「ダ.ルチアーノ」のジェラードを食べてきましたおんぷ
定番の他に季節の野菜や果物のジェラードがあって、毎回違う味が楽しめますheart
今日はトマトとオレンジ、Pはローズソルトとミルクにしました。
ジェラードは気になるものを味見できます!
食べるのに夢中で写真がありませんが…大汗
マハ&レア用
今度、キャンプに行く予定なのでアウトドアのお店にも寄りました。
前から欲しいなぁぁっと思っていたマハレア用のフードボールアップロードファイル
他にも寄りたいお店があったのですが…残念、時間切れ。

花火大会! 実家に近づくにつれ混みだした??まさか!と思って調べてみたら花火
なんとか渋滞する前に駅前を通過…それにしても、すごい人アップロードファイル
普段、人混みとは無縁の場所で生活しているので怖いくらいの人の数に写真撮っちゃったょ!
リラックス。 すっかり暗くなってからの到着。
夕方の散歩は花火を見ながらでした。

