--------

スポンサーサイト

2009-03-08

レトリーブ観戦

今日は六花ちゃんがレトリーブデビューするということで
六花ちゃん&ろろちゃんの応援に出掛ける前にお散歩へ。。。
散歩へ
今日も元気にお散歩中のピノ&レアママ。。。

競技場の回りを1周して、やっと六花ちゃんに会うことが出来ました。
(2年ぶりの再会)
六花ちゃんと写真撮影 maha lea Mが六花ちゃんの抱っこに成功3はーと
ショパン君&モカちゃん 応援に来ていたショパン君とモカちゃんにもお会いすることが出来ましたよ グー!
ビビリ六花ちゃん モカちゃんの登場でビビル六花ちゃん 尻尾が。。。

出発が遅くなってしまったで、六花ちゃんの1回目には間に合いませんでした。
残念がっくり

●競技の様子を撮影
 ろろちゃん
 ろろちゃん競技中 ろろちゃんとろろパパのカッコイイシーンを観戦bikkuri01
                 家に帰って写真を見てロロパパの表情に感動Brilliant 実に楽しそうなのです!!
 キャッチ!? ろろちゃんがディスクキャッチ直前の写真。カメラの性能が良ければ。。。涙
 
 六花ちゃん
 競技の様子は撮影したのですが、カメラの性能が悪くこのありさま。。。jumee☆faceA76
 走る六花ちゃん 凄い速さで走る六花ちゃんアイコン名を入力してください
 六花ちゃん準優勝 結果、六花ちゃんは21犬参加で準優勝に輝きましたflower おめでとう拍手
 受賞後の六花ちゃん 受賞を知ってか 知らずか マイペースの六花ちゃん LOVE

残念なことにピノをみんなに抱っこして貰ったのに写真を撮るのを忘れてしまいました。涙
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
ピノ君にも会えて、抱っこ出来てシアワセ~♪
マハレア家さんは行動範囲が広いですね!
秋が瀬に出没するとは思いもしなかったですよ~。

応援して頂いたお陰で初出場でイイ結果が残せました!
ありがとうございました♪

六花ママさんへ

こちらこそお会い出来て嬉しかったです。
お会い出来ただけでなく、準優勝の場に立ち会えて感激しました。
本当におめでとうございます。
次は優勝するしかありませんね~!!
また応援に行かせてください。
