FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-04-12

ピノとお散歩へ

当然ですが、昨夜はじーじと寝ん子するはめになったピノ。
良く寝れたのかな!?
マハロは、起きるやいなやピノが気になる様子ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
朝から大忙し ベットの下に逃げたピノを何とか出そうと必死です。
マハロの気が済んだところでお散歩へ出掛けることに。。。
お散歩へ ピノにレアの服を着せるとピッタリ。大きくなったね。
途中、マハロの実家へ向うと
バーバとマハロ ヒージージとピノ
マハロじーじとばーばとご挨拶することが出来ました。
天気もよく、気持ちいいのか音符
お散歩中:マハロ&ピノ 楽しそうなピノ ピノもこの笑顔です。うふ
しばらく歩くと桜が満開のところが
三匹で記念に 思わず、3ワンで記念撮影ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ピノは散歩が好きなようでどんどん先に行きたがります。
もう一枚
すると、レアがこの状態に。。。jumee☆whyL
いやいやレア ”あたしもう歩かない”byレア
おやつをあげてちょっと休憩。。。
するとまた歩き出してくれましたよ。
レアとピノが並んでいるところの写真を撮ってみると
お散歩中:レア&ピノ どっちがピノはてなという位に大きくなったのが良く分かります。
家に帰って手、足の掃除をしているとこんなブルーな顔に
毛玉処理中 まだ、ポワポワ毛で気持ちいいね。

ピノを返しに行った時は外出していたピノママが、
実家の前で帰宅の準備をしていると話し掛けてくれました。
よくよく話を聞いて見ると”ピノが家に居ないのは寂しくてしょうがなかった”とのことでした。
すっかり家族の一員だねdog
ピノ家のみなさんありがとうございました。
でも、また遊ばせてくださいね~きゃっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。